尾鷲方面の谷
HOME 戻る
記  銀六
2009年4月19日

ダム横から伸びる林道には、ゲートがあった。
車で林道の奥まで入るつもりやったんで・・・・・・がっかり。

最初の堰堤前でヒット!
しかし、見たことも無いお魚ちゃん。
帰ってから調べてみると、カワムツやて。


堰堤を右から越えて行くが、大岩のゴーロ帯が続き、うんざりする。
一旦、林道に這い上がって上流に進むと、綺麗な淵が見えたんで降りてみる。


次の堰堤から谷に戻るが、水が無い。
とりあえず進もう!


この先で、綺麗な20cmが釣れました。
もっと大きくなれよーってリリース。


今日は、これで満足です。
朽ちた吊橋の先まで進んで、適当なところで林道に登る。


半日だけ遊んだけど、山も笑っていて、ええ感じやった。

我侭な私を放任(?)してくれる皆様と、朝の5時に起こしてくれたyokkoさんに感謝です。