【台高】櫛田川水系
HOME 戻る
記  銀六
2009年4月12日

私の気分は、十津川水系やったんやけど・・・・・・。
「蓮で花見がしたい!」って言う、わんこさんの気迫に押されてしまった。
MOGUさんに乾杯した後で前夜宴会を楽しむ。
朝は、予定通りのタラの芽採りで秘密兵器が活躍する。


今日は、一日を四つに区切りました。
山菜・アマゴ・温泉・お花見。
慌しい様で、中々ゆーったり出来ました。

谷中で遊んでいると、やっぱり楽しいね。


遊び終えた後にスメールで汗を流す。
枝垂桜が良い感じや。


棚引く鯉幟を、ぼぉ〜っと眺めていると・・・・・・・何だか、まーったりとした気分。


湖畔の桜公園の桜は、すっかり葉桜になっているが、舞い落ちる桜の花びらを楽しむ。